【エン農】食べチョク川野さんが来てくれました!

今日は食べチョクの川野さんが東京から遥々!!「エン農」に来てくださいました!!

つちくらTシャツと食べチョクTシャツの出会い。


ヒレタゴボウの除草作業を手伝ってくれた川野さん*
川野さんはうちの食べチョク掲載をずっとサポートしてくれていて、笑顔が可愛くて元気いっぱい!
首藤の話を真剣に聞いてくれて、そして農業について生産者についての思いを話してくれました.

ヒラタゴボウ伐採!!

誰かが寄り添ってくれるから可能になることがある。それを【食べチョク】さんは提供してくれています✨
生産者に寄り添うサービスはこれからも必須だと思うし川野さんのような熱い想いの人がどんどん関わってくれると嬉しいなって思う。

除草作業で汗だくになったあとは、川野さんと進藤でお揃いのつちくらTシャツに着替えて記念撮影

お揃いのつちくらTシャツで満面の笑み。

川野さん今日は本当にありがとうございました!
また来年、といわず、いつでも遊びに来てくださいね🌾🌾🌾✨
進藤

【食べチョク】土と暮らす掲載ページ
https://www.tabechoku.com/producers/20104

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。