株式会社維里、祝1周年!!!

2020年6月26日金曜日、
株式会社維里は1周年を迎えました。

あっという間に過ぎた1年間。
「農業を通じて食と暮らしをととのえる」というミッションを掲げ走り出したあの日から、今日まで本当にたくさんの事がありました。

夏、自然栽培圃場で最も過酷な除草の日々、その合間に行ったワークショップや地元の方との関わり。

秋、1年かけて大切に育てたお米を収穫し、新嘗祭を皮切りに販売、たくさんのお客様からご注文をいただき感謝であふれる毎日でした。

冬、様々な商談会に参加し、私たちの思いをのせた自慢の商品を一生懸命PRしました。

春、そしてまた新たなお米の収穫に向けて種を繋いで米作りが始まりました。

上記にあげた事柄はほんの一部に過ぎません。
その合間に新たな商品開発の事、新規事業の事、新たな作物の生産など
挙げたらキリがないくらい色んなことに挑戦してきました。

そしてそれらの活動の中で新たな出会いがたくさんあり、そしてたくさんの方の支えがあったからこそ私たちはここまで進むことができました。

この場を借りて改めてお礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございました。

新たな年度に入り、ISATOはさらに進化すべくもっともっと高見を目指して邁進いたします。
農業に真摯に向き合って進んでいきます。

どうかこれからも変わらぬ応援をいただけると嬉しいです。

今後とも株式会社維里(ISATOInc.)を何卒よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。