【お知らせ】土と暮らすの生あま酒、販売終了のお知らせ

今までたくさんのご愛顧をいただいた生あま酒の販売がついに終了となります。


すでに地元産直市、オンラインショップでのあま酒の販売は終了させて頂いております。
大変ありがたいことに2月、3月と予想を上回る数のご要望をいただき、予定していたあま酒用ボトル容器の在庫がなくなってしまったのが理由です。
最終日までご提供を続けることが出来なかったこと、大変申し訳なく思っております。

生あま酒が【土と暮らす】という名前や首藤の活動そして農業への思いを商品と共にたくさんの方へ運んでくれました。

マルシェに出店すれば、
「あ、あのあま酒の!」「このあま酒が飲みたくて!」
というお声掛けをたくさんいただきました。

たくさんの方に愛されて【土と暮らすの生あま酒】はとてもとても幸せものです。
本当にありがとうございました。

今週末28日が事前ご予約をいただいていた分の最終お届け日となります。
地元では、今治市の四村ショッパーズ様に生あま酒プレーンが12本店頭に並びます。
店頭販売はこれが本当の最後です。
もしどうしても欲しい!!という方は、四村ショッパーズ様に是非お問い合わせください。
本当にこれが最後です。

  

 

あま酒の販売終了に伴い、多くの惜しむ声をいただきました。
「もう飲めなくなるなんて哀しい」、「本当にもう二度と飲めないの?」
みなさんの思いがひしひしと伝わってきました。

今後についてですが、土と暮らすの生あま酒がご自宅でつくれる【手作りセット】のご案内をさせていただく予定となっております。
土と暮らすのあま酒の美味しさの秘訣は何といっても素材です。
お米が美味しいから、あま酒が美味しく仕上がるのです。
ご自宅であま酒を手作りされている方に話を聞くと、うちの素材であま酒をつくったら格段に美味しいスッキリとしたあま酒ができるというお声をいただいたことがあります。
大地の恵みをたっぷり受けた自然栽培米は味が濃く旨みがあり雑味がありません。
そんなお米でつくるから美味しいのです。

現在自宅で簡単にできるレシピや工程をまとめているところです。
販売が開始となりましたらこちらのホームページでご案内させていただき、オンラインショップ等で販売を開始いたします。
是非【手作りセット】の販売を楽しみにしていてくださいね。

また出店マルシェやイベントでのテイクアウトはこれからも続けていく予定です。
出店の際はこちらのホームページで告知しますので、是非ご来場お声掛けください。

株式会社維里は、前を向いて進みます。
「土と暮らす」というステージから「自然栽培の維里」へ進化し、前だけを見て邁進していきます。

これからも私たちに関心をもち応援していただけると嬉しいです。

安心できる食卓が当たり前の未来を、一緒につくっていきましょう。

改めまして、
土と暮らすの代名詞、生あま酒を愛してくれて本当にありがとうございました。
今後も変わらぬお引き立てを何卒よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。