【お知らせ】地元情報誌に折込チラシを入れました

11月20日発行の西条市の地域みっちゃく生活情報誌ふぁぶ〜るに弊社の案内状を折り込んでいただきました。

株式会社維里が目指す「西条市を自然栽培の聖地に」という理念を実現するための第一歩です。

地元の中でも一部の地域のみの折り込みとなりますので全戸配布ではありませんが、掲載内容をこちらにシェアしますのでご一読いただけたらと思います。

今後とも株式会社維里【土と暮らす】を何卒宜しくおねがいいたします。

【内容】

あなたの大切な”農地”を
私達に託してください

〜農業法人 株式会社維里(いさと)が目指す未来〜

私たちは西条市小松町で自然栽培農園を営んでいます。
農薬や肥料を使用せず、自然の恵みだけで心を米(込め)て作物を育てています。

私たちが自然栽培を選んだ理由は地域の環境を守るため。
私たちが耕作する農地が増えることで地域の環境保全に繋がると考えています。
大切な子供たち、そして私たちのふるさとの未来を守るために
「西条市を自然栽培の聖地に」することを目指しています。

西条の未来を一緒に守っていきませんか?
あなたの大切な農地を是非わたしたちに託してください。

株式会社 維里
ISATO inc.

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。