【お知らせ】土と暮らすの自然栽培米 完売のご報告

いつも土と暮らすの自然栽培米をご愛顧いただき本当ありがとうございます!!

土と暮らすが心を米(込め)て育てた
平成30年度産イセヒカリ、農林48号、初霜の3銘柄について
一般販売用のお米が完売したことをご報告いたします。

たくさんの方にご愛顧いただきお届け出来たことは大変嬉しく思っておりますが、
新米収穫まで半年を残しご提供できなくなってしまったことは大変申し訳なく思っております。

また生あま酒や玄米オートミール等の加工品に使用するお米や、定期便やご予約販売をご契約いただいているお客様の分については確保しておりますのでご安心くださいませ。

現在、令和元年新米収穫に向けて農繁期真っ最中です!!

農薬も肥料も使用せず手間暇だけは惜しまず、大切に大切に育てて
たくさんの方に令和元年新米をお届けできるよう努めてまいります!
ご理解いただけますと大変嬉しく思います。

また令和元年新米については、予約販売を実施致します。
現在管理の仕組みを作成中ですので情報解禁まで今しばらくおまちくださいませ。

もし、
「仕組みや料金の提示を待たずに、令和元年の土と暮らすの新米が絶対欲しい!!」という
熱い思いを持ってくださる方がいらっしゃれば、
是非是非お問い合わせ頂ければと思います。

今後とも【土と暮らす】を何卒よろしくお願いいたします。

園主 首藤元嘉
マネージャー進藤

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。