【オリジナルTシャツ】令和元年初日に発売開始っ!!

ついにっっ!!

令和元年初日を記念して!!!

【土と暮らす】オリジナルTシャツ、販売開始ですっっ!!

オリジナルTシャツ画像

新たな年号を前にしてマネージャー進藤、何かセレモニー的に出来ることはないか、土と暮らすファンの皆様にワクワクしてもらえるイベントはないか考えた結果、ご要望の多かったTシャツ販売に踏み切ることを決意っ!!

土と暮らすのお米ラベルをバックプリントに施したこちらのTシャツ、はじめはアグリフード大阪でのPRの為にと進藤が発案しました。

アグリフードでのTシャツ着用
アグリフードでTシャツをアピールする園主首藤。

アグリフード大阪はビッグ商談会。進藤が土と暮らすに入社して1番はじめの大仕事でした。

当初は首藤にスーツを提案されましたが、なんかピンとこないなぁ〜土と暮らすらしさを表現したいなぁ〜と思い、Tシャツ制作を提案。その時はユニクロTシャツに進藤がアイロン転写で自作したものを着て行きました。アグリフード大阪でのTシャツ着用

はじめての大きな仕事にワクワクの進藤。

そしたらなんとっっ!めちゃめちゃ好評で、どこを歩いてもPRになるし、なんせデザインが可愛いから自らのテンションが上がるっ!!

首藤も思わぬ反響に「めちゃええやん!」と太鼓判を押してくれました。

ただアイロン転写のTシャツはさすがに洗濯2回でかなりダメージを受けてしまい、、「しっかりしたTシャツを作ろう!」ってことで、今回の正規のTシャツ制作に繋がったわけなのです。

以前facebookやブログでTシャツについて投稿した時も反響が大きく、欲しい!というお声をたくさん頂きました。

ついに、、その時がきましたよ、みなさんっ!!

首藤オリジナルTシャツ着用
園主首藤・メンズM着用

「欲しいっっ!!!」という方は、お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください。またはSNSでのメッセージを利用し直接ご連絡くださいませ。

進藤オリジナルTシャツ着用

進藤・レディースM着用

価格は1枚 2,000円(税別)です!

サイズや数にかなり限りがあるので早い者勝ちです。(メンズM・L、レディースM・L)

令和元年初日、みなさんに少しでもワクワクをお届けできたなら!進藤はとても嬉しいです。

これからも飽きないコンテンツ作りを心がけて参りますので、是非とも応援よろしくおねがいいたします!

この記事を書いた人

マネージャー進藤

マネージャー進藤

株式会社 維里 マネージャー
圃場に出ない農家の右腕。
販売、広報など生産以外の事を管理しています。
【土と暮らす】の一番のファンです。