【ご案内】自然栽培米のお酒、できました!!

\維里の自然栽培米、お酒になりましたっ!!//

左:成龍酒造 首藤英友さん 右:維里代表首藤

成龍酒造さまよりご依頼いただき、西条市の大地の恵みをたっぷり受けた自然栽培米をご提供しました。


その名も、故郷をテーマに醸した【成龍 然ZEN
スッキリとした中に一本筋が通ったような、豊かな味わい。
お米の味がしっかりと感じられます


私たちが育てたお米が日本酒になるなんて、、こんな嬉しい事はありませんっ!!!
是非ご購入いただきご賞味いただければ幸甚です。

【オンラインショップ】

(オンラインショップにて然についての詳しい紹介があります、ご一読ください)


【店頭販売】


・むらかみ酒店様にて販売中


・成龍酒造様酒蔵にて販売中


然のお米は維里の自然栽培米100%です。


然へのお米の提供は限定契約栽培だったので維里のお米のお酒が飲めるのは本当に貴重です
数量も限定ですのでお早めにお買い求めください。


そして是非みなさんの感想をお聞かせください
お一人お一人が感じる然への思いを伺うことが出来たら幸いです!

感想はお問い合わせフォームか各種SNSより
メッセージ、たくさんいただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。