【ご案内】農業Weekにてセミナー登壇させていただきます!!

幕張メッセで行われる第10回農業Week!!!!
10月14日の専門セミナーに弊社首藤が登壇いたします


今回の講演タイトルは
【地域活性化×ブランド化で利益を生み出す持続可能な農業モデル ~伊予西条を自然栽培の聖地に~】


農業=地域活性化事業。
大切な故郷を守り育むため持続可能な農業モデルを実践する傍ら、その指針をも自社ブランドとしてPRすることで根強いファンづくりを行ってきました。商品だけでなく農業生産活動すべてに自社の想いと生産へのこだわりを付与する仕組みを紹介します。



農業Weekは日本最大の農業・畜産の総合展です
農業に関わる資材が一堂に展示され新たな情報や技術が立ち並ぶパワーあふれる空間です。
(農業Weekご来場には事前申し込みが必要です)


今回の首藤のセミナーは有料セミナーとなりますが、
ご参加をご希望の方を弊社よりVIPとしてご招待することができます。
VIPとしてご招待させていただくと首藤の講演が無料となるほかVIP専用のラウンジや受付を利用することができます。
ご希望の方は下記問い合わせフォームよりご連絡ください。各種DMのメッセージも確認しております。締め切りは9月2日となります。
(※VIP対象者は、仕入れ責任者の方/課長職以上の方/個人農家の代表の方となります。)

講演のご依頼をいただき本当に有難く嬉しく思っております
是非ご来場いただき首藤の講演にご参加ください!!
何卒よろしくお願いいたします


株式会社維里

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。