【ご案内】土と暮らすの生あま酒が購入できるお店*

【土と暮らす】の生あま酒は、
加熱による発酵止めをしていない〈生〉タイプ.
酵素が活きたままのあま酒です.

豊富なビタミンB群に加え必須アミノ酸(9種類すべて)、ブドウ糖、ミネラル、食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖、さらに米糀が生み出す活きた酵素が100種類以上も摂れる、もはやスーパードリンクです.

飲む点滴とも言われるほど体への吸収率が良く、すばやく身体にしみわたり、高い疲労回復効果が得られます.
美容や健康に、体が弱ったとき、アスリートの方のスポーツドリンクとしてもおススメです.

そんな【土と暮らす】の生あま酒が大好きだというあなたのために、
直販で購入可能な数少ないお店をご紹介いたします!

●DCMダイキ周桑店産直市
https://www.daiki-grp.co.jp/farm/syusou.html


●四村ショッパーズ(第2,4土曜納品)
http://imadepa.net/


●西条市観光物産センター(第2,4土曜納品)
http://saijo-imadoki.heteml.jp/bussan/


●おあしす市場(今週末より納品予定)
https://www.city.saijo.ehime.jp/soshiki/kanko/oashisu.html

手作りのため大量生産は出来ません.
ひとつひとつ大切に、心を込めて作ってお届けしています.

是非お近くの店舗へ足をお運びください.

直販店は遠いけど、【土と暮らす】の生あま酒が飲みたい!欲しい!!
そんなあなたにはネット販売がおススメです.

方法としては、

・土と暮らすに直接問い合わせる→お問い合わせはコチラ
 (※お支払は代引きのみとなります)

・ECサイトを経由して購入する→まとめページはコチラ
 (サイトによって支払い方法が異なります.サイト詳細をご確認ください.クレジット決済ご希望の方はECサイトがおススメです)

田植えが終わり、これからは除草の季節です。
自然栽培では農薬や除草剤を一切使用しないので人と、機械の力を借りて圃場ひとつひとつ雑草を除去していきます。
(除草作業のエン農に参加したい方、随時募集中です)

土と暮らすの生あま酒はうちで作った自然栽培米から出来ています.
自然栽培という農法は雑草とりの手間ひまは普通のお米の何倍もかかりますが、安心して食べられるお米を心をこめて育てています。

優しくて心が満たされるようなあの生あま酒の甘さは、きっと作り手の想いがこもってるからなんだろうなあ。

是非一度ご賞味いただけると、とってもとっても嬉しいです。

マネージャー 進藤

この記事を書いた人

土と暮らす

土と暮らす

【土と暮らす】は愛媛県西条市の自然栽培農園です。
今日食べたものが明日のわたしになります。
農業は「おいしい」で未来を創る仕事です。