青い陶器


先日、KITOKURASさんのギャラリーにて、素敵な青いコップとお箸置きを買いましたo(^_^)o

image

マグカップは主人が一目惚れで、私は新しいお箸置きを探していたので、青いシリーズでお揃いにしました♡

なんと、このお箸置き!
お箸とスプーン等が一緒における優れもの☆

image

和食のお箸には箸置き、洋食のスプーン類にはシルバーでできているカトラリーレストが定番かなと思うのですが、家庭のご飯のときはこの両方を使いたいときが意外とあるから、そんなときにめっちゃ便利で可愛いはずと思います♡使うのが楽しみですo(^_^)o

(な)

器の作家さん
植山黄世のうつわ日記