Funny’s waffle


母とマルサンパントリーにお菓子やパン作りの材料を買い物に行った帰りのおやつにワッフル♡

卵&乳製品を控えてるので私は食べれないけど、美味しいと聞いて、ぜひスイーツ好きなお母さんに食べさせてあげたくてやってきました(o^^o)

一階で注文とお支払いをしてから、二階の客席へ。
そこはもう女子が好きそうな空間で、この日もお客様は可愛らしい女の子グループだけでした(^^)

image

しばらくするとスタッフの方がオーダーを持ってきてくれました。

ワッホーーー♡

image

苺ソースが甘酸っぱくて、生地もカリカリ♩
粉ぽくなく軽くて食べやすいから、この量のクリームとソースがあればあと2枚は食べれそう笑、とのことでした( ^ω^ )

image

それぞれのテーブルにメープルシロップを置いてくれてるというのも甘いもの好きにはたまらないポイントかも♡

(な)