まるとも水産さんにてスピードランチ!!


image

職場のみんなとちょっと豪華ランチにまるとも水産さんまで行ってきました(o^^o)

お昼休みを利用してのランチなので、あらかじめ席だけでなくメニューも決めて予約しておきました。

お店に到着すると、お席には美味しそうなお料理がずらり♡

日替わり定食はカレイのから揚げ、私は海鮮丼、ほかにはウニいくら丼を頼んだ子も♡

海鮮丼のお刺身は分厚くて、日頃質素な食生活の私には豪華すぎてもうちょっと少なめでもよかったかも笑、と思うくらいのボリュームでした!

限られた時間の中で、忙しくしゃべって、忙しく食べて。笑
あっという間でしたが、楽しいランチタイムでした(o^^o)

(な)